-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/04のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Quantum44_NJ: 仮面ライダービルド、カブトの天道みたく毎回異なる頭の良さそうな発言してくれないかなあ。いっそ雑学レベルでもいいです。『知っているか? 年越し蕎麦は年をまたぎながらではなく、年を越す前に食べきるんだ――行くぜ!俺のIQは、600万だ!』くらいで…
08-04 08:12

RT @asahara_naoT: 「イケメンで頭が良くて立ち回りもスマートな彼氏の頼んだ海老天丼の衣がありえないぐらい汁を吸って膨らんでいたから愛が萎えた」という体験談を読んでリアルな女性心理を書くことを諦めた
08-04 08:14

RT @asahara_naoT: 頼んだ海老天丼がありえないぐらい汁吸いまくってて冷められたパーフェクト彼氏の話がバズってるんで読んだ体験談置いておきますね。「見てはいけないものを見た」気分になったそうです。なんでやhttps://t.co/BgUY1Sjgbv
08-04 08:14

RT @Mnmt_W: 映画『パワーレンジャー』が最高だった話。オタクの悪癖を我慢せずに思考停止して表現すると「○○○○○○○○○○」って感想になるんだけど、要は○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○になってたんですね https://t.co/g7Ci0DC
08-04 08:45

RT @afromiya: 今日は生天目さんと相田マナさんどちらも誕生日なんだね。演じたキャラクターと誕生日同じなんてすごい偶然。水が100度ピッタリで沸騰するのと同じくらい偶然。
08-04 12:21

RT @Galosansan: オロチさん向け https://t.co/EfNrKXC4Ak
08-04 15:41

このソフトビニール製?のペンギンはいいぞ。出来が良いし、材質的に汚れを気にしなくても良いから置き場所を選ばない。なにより出来がとても良いのに1,600円という安さだし。石油が出たら100羽くらい買ってコロニーを形成するつもりだ。
08-04 15:45

今皆さんがゆかりさんに対して感じてる気持ち、かつて俺がクローズさんに抱いた感情と似ている気がする。前半と後半でキャラに一貫性無くね?っていう。
08-04 16:04

RT @nenaiko_dareya: パワレンことパワーレンジャー、本国ではもう円盤出てるので北米から買ったんですけど削除シーン30分近く収録されてるのでBD環境のある方はオススメです。中でも一番私が「なんで削った!!」って暴れたくなったトリニーとキンバリーのシーンに簡易字幕…
08-04 16:42

RT @mayu5white: アネッサ持ってる人たくさんいそうだから目印にシール貼ったんだけど、ものすごいオーラを感じる(くさそう!) https://t.co/qcCKkBnanv
08-04 16:43

*

実は僕、残業がキライなんですが、残業前の夜食に味付き煮卵と焼き鳥を選んだ時は流石に仕事のことナメすぎなんじゃないかと少し反省しました。セブンの煮卵マジ美味い。
08-04 19:36

アニメ2017.08.05(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

08/04のツイートまとめ のトラックバック

08/04のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1