-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/20のツイートまとめ

orochi_ya

今日は王子動物園にフンボルトペンギンを観に来た。ボエボエよく鳴いてるな~と思って観てたら、遠くの方からも結構頻繁に雄叫びが聞こえてきて、元気な動物がいるんだなーと感心してたら近所で剣道の試合してるヒトでした。
08-20 10:52

駐輪場に戻ったら、通りがかった子供が俺のバイクを見て「一番カッコいい!!」って叫んだので今日は良い日だ。
08-20 10:55

神戸市立王子動物園のフンボルトペンギンプールにサッカーボール見つけたから晒すわ。 https://t.co/agLgwpGMSF
08-20 19:59

①②やたら鳴き声あげてたのを聴けてよかった③見てるこっちはクソ暑いけどペンギンたちは気持ちよさそうでいいなぁ……④フンボが歩くときの前屈みで肩上がり気味な格好が好きだ https://t.co/WwpXX6u52Y
08-20 20:02

RT @senga_passion: @orochi_ya …これは絶許の可愛さ‼️(≧∇≦)
08-20 20:03

RT @kazuu88: ロンドンのコーヒー屋で働き始めたばかりの時、先輩バリスタに教えてもらいながらお客さんのコーヒーいれてたら「そのクソ中国人(アジア人=中国人なんですね)の見習いに俺のコーヒー入れさせんなよ」って言われたことがあってな。
08-20 20:46

RT @kazuu88: そしたら先輩バリスタが「彼女がいれるのが気にくわないならあなたに売るコーヒーはない。お金返すから出てって」って言ってくれたんだよ。そんときに「あ、言い返していいんだ、てか、言い返さなきゃダメなんだ」って気がついたの。
08-20 20:46

RT @nnkptn: 静岡県といったらさわやかのげんこつハンバーグってなるけど帰りに絶対たまご専門店たまごやのブリュレパンケーキを食べて帰ろうな!じゅんじゅわーツアー https://t.co/35uOA4EQry
08-20 23:48

アニメ2017.08.21(Mon)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

08/20のツイートまとめ のトラックバック

08/20のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1