-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list09/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @dekadama: おかわり自由の中華料理屋でご飯おかわりしすぎてとうとう白米の代わりにチャーハンが出てきた。 #もっとみんなが楽しい気分になるような事をツイートしましょう
09-21 07:40

RT @Cure_Rose: アメリカのトイザらスで買い物してたら発砲事件が起こって容疑者として拘束される夢を見ました!おはようございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
09-21 07:44

近所のカラスが今日は何を思ったのかずーっと「アオッアオッアオッアオッ」って鳴いてた。おまえクロやん。
09-21 07:46

RT @madAdelie: 南知多フンボランドのフンボトートが強度がありデザインも良く、本等を持ち運ぶとき気に入っている。 https://t.co/ELrhX7fm7x
09-21 07:49

最近割とマギアレコードにハマってるんスよ。まどか☆マギカ好きだったからなあ。良かったらフォローお願いします。Y3FWPCsa
09-21 08:39

……で、今までピンときてなかった、「ガチャで良いキャラ引きたい」とか「石買いたい……!」って気持ちも理解できるようになったんだが、値段設定が理解不能だわ。10連引くのに初回限定で1,800円、通常は3,000円って死ぬほど高くない??俺は500円くらいだなあ、出せるとしても。
09-21 08:46

てことは3,000円でもガンガン引いてる勢は、500円くらいなら……とか言ってる俺様の6倍程度の所得を得ている……?
09-21 08:50

この前久し振りにレンタカー借りて乗ったら二回ブレーキとアクセル踏み間違えてあわや事故、みたいなことあったのでもうバイク以外乗りたくない。
09-21 12:24

RT @non_hoi_park: 華麗なステップをご覧ください!しっかりフリッパー(翼)でバランスを取っています!#豊橋 #動物園 #のんほいパーク #フンボルトペンギン #ペンギン #階段 https://t.co/DaU3ROXOBC
09-21 12:51

RT @Penguin_Rhopper: 本日の衝動買い井の頭自然文化園で買ったフンボルトペンギンパペット https://t.co/aUChVbbElJ
09-21 20:17

*

APEMAN アクションカメラA66 Full HD 1080P テスト動画 https://t.co/HiYbTOFmnV涼しくなってきたのでテストがてら、ちょっとだけ走ってきた!三千円ちょっとのカメラだし、夜間ってのもあって画質はやっぱお察しだなぁ。
09-21 21:47

@alpha2501 おお怖い……
09-21 21:51

@alpha2501 結構な日数で削らないと3,000円は生み出せんなあ……
09-21 21:53

あくまでドラレコ、試しに取り付け、って思って安物買ってみたけど、付けて観てみるとやっぱもっと良い画質で……って思っちゃうよねぇ。これはこれで後方に取り付けて、もうちょっと良いやつをもう一個買うという手もあるが……ううむ……
09-21 21:54

@alpha2501 本人が幸せならばそれでいいのではないか――完。
09-21 21:56

@binyata やっぱ値段倍するだけあってウチのよりはだいぶ良く見えるで。
09-21 22:15

アニメ2017.09.22(Fri)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

09/21のツイートまとめ のトラックバック

09/21のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1