-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list09/23のツイートまとめ

orochi_ya

クローバータワーすいぞくかんオロチおにいさん「めんどくさいペンギンオタの習性としてはですね、コウテイとキングの違いを指摘せずにはいられないんですね。後頭部の黄色が首もとの黒色で閉じているこの写真はキング。他にも、この色自体もはっきりとしたオレンジなのでその辺りからも見分けが…… https://t.co/mrh2jE1FPf
09-23 06:42

https://t.co/2oEAmn29Vnえーー!!実際の動物と並んでるこのデザイン良いなあ! ジェンツーとかも欲しい!
09-23 06:48

そういや昨日の夜、ウチの前で若者が騒いでたから初めて110番通報してみたんだけど、「ああ、たむろしてるんですね~わかりました言っときます!」って1分もかからずに終わったし、実際来てくれたみたいで静かになったしオススメ。しつこく通報してたらたまり場としての候補からも外れるだろうし。
09-23 10:07

カメラこんな感じで粘着テープで付けてます。剥がれた時のために付属の針金で落ちないようにもしてある。取り付けた部分自体がガタつくので段差とかで映像もガタついてしまうんだなあ。いっそタイヤ上のカウルに付ければ良かったか……?もし今後新しく買うことがあれば検討したい。 https://t.co/6MlATSNUd2
09-23 11:21

電源連動でON/OFFするドライブレコーダー機能は必須だと思ったので、防水ケースには百均の穴開けドリルでこのように……結構分厚くて重労働なので正直もうやりたくないwホントはパッキンとかでちゃんと穴塞ぎたいんだけど、ホームセンターとかに売ってるんだろか? https://t.co/nEOrJ4g9os
09-23 11:26

RT @nooooo00000: Amazonプライムに空飛ぶペンギンあった。いつの間に。この週末に観よう。 https://t.co/GzncuxFv8m
09-23 15:20

アニメ2017.09.24(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

09/23のツイートまとめ のトラックバック

09/23のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1