fc2ブログ
-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list憂鬱な日曜日の夜を笑い飛ばそう

弟の作ったRPG実況するwwww

「その5」あたりが一番おもしろくてバカ笑いしてました。こういうの見て笑ってるといつも思うんですが、親からしてみれば息子の部屋からやたら高らかな笑い声が断続的に聞こえてくるわけで、あんまり嬉しい状況じゃないよなあw でも……笑っちゃう!


日記に書くようなことは何もせず、嗚呼、休日が終わっていく……休日の、日付代わる前というのはやる気というやる気がすべて失われたような心地です。月曜日の朝より嫌だわ、ずっと西に走ってれば夜は明けないんじゃないかとか思ってしまうくらい嫌だw 仕事はええんや、時間が……今はその時その時に必要な仕事を仰せつかって、終わったらまた別の作業…という繰り返しなんですが、終わりましたーっつってから次の仕事まで30分くらい待ってることとかも普通にあるのが何とも……「ボーッと突っ立ってるだけで金貰えていいじゃないの」と思われるかもしれませんが、こういう無駄な時間がどうにも我慢ならんのです。せっかくバイト雇って作業スケジュール間に合わせようとしてるんだから、事前にやらせることの二つや三つくらい決めといたらいいのに。それが無理なら待ってる間本でも読ませといてよww
ついでに言うと毎週月曜日にやってる朝礼みたいなの、あれがたまらん。「今日も一日、怪我ナシで行きましょう!」みたいなのをみんなで言うんですが、音頭取る人も皆、声に生気なさすぎw 消え入りそうな声で「今日も頑張りましょぉ~」とか言われても全く頑張る気になれんっつーかむしろ逆効果。ここらへんは体育会系がまだ染みついてるのか、やる気無いんやったらやんなよ、と思ってしまいます。絶対無いけど「じゃあ今日はオロチ君が音頭取って」って言われたらお渡し会の時くらいには声張るぞw
更に言うとトイレ汚すぎ。毎日和式で着弾ミスってる奴は誰やねんw 清掃の人はホンマ大変やな。あとブルーカラーなので休憩室のタバコの煙がヤバイ。もう練炭焚いて自殺しようとしてる人と変わらんように思えるw
まあ再来週にはこのバイトも終わるんで、今のうちに愚痴言っておくw

スポンサーサイト



チラシの裏2007.03.11(Sun)23:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

憂鬱な日曜日の夜を笑い飛ばそう のトラックバック

憂鬱な日曜日の夜を笑い飛ばそう のトラックバックアドレス

dot1 dot1