fc2ブログ
-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list春のアニメレビュー・後編

・ながされて藍蘭島

エロいな。まあ萌えだけじゃなくて王道コメディって感じの演出が気に入った。ただ主人公のへたれっぷりは実に嘆かわしい。。。あれがエロゲだったら毎日とっかえひっかえヤりまくるところだろw まあ中学生じゃ仕方ないか……



・おおきく振りかぶって

きーやんが出てるっていうから……そういえばスポーツもののアニメって人生において初めてかもしれん。新鮮でおもしろいわ。野球ならルールも知ってるしね。



・瀬戸の花嫁

さくにゃんが出るっていうから……7話まで出てこないらしいですが、代わりにモモーイの瀬戸弁にキュンキュンしとります。演技があまり上手でないイメージがあったもんだから…正直感心しましたわ。まあでも「任侠と書いて、人魚と読むきん!」は正直いらんかなw



・天元突破グレンラガン

ロボットものを観るなんて何年ぶりだろう……子供の頃はよく見てたけど、今見てもおもしろいんだな。どうも今までは食わず嫌いでした。ガンメンて、一頭身て、どう見ても格好良くないはずなのに熱い。カコイイ。ヨーコはおっぱいが良いのではなくて、14歳という幼さであんなわがままな身体を持ってるってのが良いw



・らき☆すた

何がおもしろいのかわからずAパートの5分くらいで観るの止めたんだが、何か評判がいいから頑張って最後まで観てみた。確かに「あー、それあるあるwwww」ってのはあるんだが所詮は日常を描いたもんだから、そうそうおもしろいもんでもないよな……まあ本編後のらっきーちゃんねるは最高w



・ポリフォニカ

1話はまあ普通。2話を楽しみに。通常時が幼いってのがポイント高い。




・エル・カザド

ヒロインが静さんってのが良い。本人さながらにサバサバしてるし。そんだけw




・ヒロイックエイジ

どうもみんな声がヘタクソな気がするんだが……ゆかりんと釘宮理恵が花だな。もう観ないかな……どうしてこう、ゆかりんの出る作品は……w



★コメントレス

・M
エースコンバットなら5を勧める。
廉価版である上、ボリュームもあるし
ゲーム性もいい、
話によるとエースコンバットはストーリーもおもろいらしい
まあ、俺は全部スキップしたけどな。
ちなみに続編の6はxbox360
べ、べつにゲ○ツの手先じゃないんだからね!

今日地図行って買ってきました、サモンナイト4をwwww
ちゃうねん、中古コーナーにはサモンナイトしか無かってん。まあそのあと行った新品コーナーには普通に置いてあったんだが……しかしエースコンバットは色々あってどれ買えばいいのかわからんかったので、次の機会に購入の指針にさせてもらうわ。箱乙。
スポンサーサイト



オタ系ネタ2007.04.16(Mon)22:48コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

春のアニメレビュー・後編 のトラックバック

春のアニメレビュー・後編 のトラックバックアドレス

dot1 dot1