FC2ブログ
-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

listなのはさんことゆかりんの参戦マダー?

あわわわわ……なのはさんだけは怒らせてはいけない(8話)

「普段温厚な人が怒ると~」というのは昔から言われてることですが、これは怖い、怖すぎる。ゆかりん名演技! いくら大人びてるといってもまだ19歳、思い通りにいかなくてたまにはブチギレることもあるんですね。今後の人間関係がどうなっていってしまうのか、嫌な予感が……と思ったらあの予告編ですよ。し、死亡フラグ――!? 早い、早いよなのはさん! 2クールあるのにまだ8話なんだ、嘘だと言ってくれよな……今後の展開に目が離せません。


前出の「普段温厚な以下略」が確認されたところで、考えてみよう。なのはさん以上に温厚で聖人君子と見紛うかのような完璧上司のフェイトさんが怒ったらどうなるんだろうか……全編通して全然怒ったりしないから全然想像つかないな。ひたすら無言・無表情で全てを破壊し尽くす感じだろうか? それはイヤだけどフェイトさんには言葉責めとかされたいな。「あれ? 足でされてもうこんなに感じてるの?」みたいな。もはや全く関係のない話に成り下がったなw そういう同人誌描いてくれたら俺は買うし、アイディアについて権利を主張したりもしないぜ?w



Animelo Summer Live2007がなんだか楽しみになってきた。
座席微妙・18切符の期間外・知ってる曲少ないってことでスルームードが漂ってたアニサマですが、軽く予習にと樹海さんや茅原さんの曲聴いてみて、なんかすっげぇ良い雰囲気で、生で聴いてみたい気持ちが沸々と。やっぱり、ピアノは、最強。


さっき観てみたアニサマSTATIONのゲストは奈々ちゃん。ナイスタイミング! 全員で歌う「Generation-A」もチラッと聴けて、ノリの良い楽しめそうな曲でこれも凄く楽しみになってきました。というかレコーディング風景の映像で、常にJAMさんか誰かのガハハ笑い声が聞こえてくる件w ええなぁw


ただこれだけ人がいるとホント予習が大変ね。手当たり次第に予習するのはほぼ不可能。JAMさんとか曲数多すぎやしw なので各出演者さんについて詳しい人がいれば、大体どの曲が歌われそうか、という予想を是非とも教えてください!w わかるのはみな実ちゃんと奈々ちゃんくらいで、あとはさっぱり……ALIPROJECTはローゼンメイデンの曲だろうか…? 特にモモーイの曲とかが、予習してなかったらコール・合いの手がサッパリで不完全燃焼…なんてことになりそうでコワイw JAMさんの曲は歌詞までちゃんと覚えていくべきだよなぁ…

スポンサーサイト
オタ系ネタ2007.05.27(Sun)08:53コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

なのはさんことゆかりんの参戦マダー? のトラックバック

なのはさんことゆかりんの参戦マダー? のトラックバックアドレス

dot1 dot1