FC2ブログ
-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list届いたチケットを手に夜逃げ→当日会場で捕まる

ゆかりんのライブチケットFC先行、大宮と仙台が抽選漏れ。

はいはい、もうFCには何も期待してませんよ。でも告知時期が一般販売のプレリザーブに間に合わなかったので許さん。大宮の方は間に合ったのでそちらに望みを、仙台は何故か2枚注文したうち1枚だけ当選という中途半端なことになったので、頑張ってもう一枚取る。…というか何で1枚なんだ、普通複数枚取ってる香具師は2人で参加するのを想定してるだろうに……俺らは別に隣同士とかにこだわらんが、その一枚が神席だった場合とか、血で血を洗う抗争になりそうで凄く心配ですw ここは平和を願って、クソ席であってほしいw


しかし通知が来たときは絶望感に目の前が真っ暗になりかけましたが、すぐに「ヤフオクでどんなクソ席でも3万くらいは出すわ」とか思えたのであんまり悲観的にならなかった。それくらいの覚悟があれば参加はできるよなw



就活のガイダンスに行くの忘れてたので就職部に資料を取りに行ったんですが。

~就職部想像図~
俺「ガイダンス行けなかったので資料取りに来たんですが」
職員「あ、はい、3年生のガイダンスですか?入り口の方に資料が置いてありますので」
俺「わかりました、ありがとうございます。」


~実際~
俺「ガイダンス行けなかったので資料取りに来たんですが」
職員「ああ、何? 3年? 入り口のとこに資料あるし取っていって」
俺「はぁ……ありがとうございます……」


就職部ってどこもこんなんなの? なんか手前の方でスーツ着た就活生と喋ってた職員も「ハァ? お前そんなんでいいんけ?」とかすんげぇキレ気味で話してたし。百歩譲ってタメ口は許せてもその態度は何なのか? 一応俺らの学費でメシ食ってるのでは? 俺はそういう立場とかを気にする性質なんで、それから1時間くらいはその職員をフルボッコしてる妄想しかしてなかった気がするw バイト先で客にキレられたりするのは別にそんな気にならないんだけどな、向こうはお客様だし。極力就職部に寄りつかなくてもいいように、今後一層励まねばと思った次第。



魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)買って、メロンではカバーが特典として付くことを知って少々鬱に。しかしこのコミック、なのはファンにはたまらんね。オフィシャルストーリーってのがいいし、魔法とか管理局の内情とかの設定満載なのも設定厨にはたまらない。アニメと違って作画が崩れないのも素晴らしいw A'sのコミックもすぐさま欲しくなりました。というか久しぶりにコミック自分で買ってすげえおもしろくて、兎にも角にもコミックとかをドカ買いしたい衝動に今駆られているんですがどうしましょうw 給料日だし……日本橋に繰り出そうか……






神か……ヤマジュニストとしては、「俺が一番セクシー」や「僧衣を脱ぐ日」などがピックアップされているのが嬉しいw 「地獄の使者たち」の二人が出てきたときなど歓喜の雄叫びを上げたほどw 熊先生とか、上手すぎだろ常識的に考えて……まあ熊先生はヤマジュンじゃないけどなw
スポンサーサイト



チラシの裏2007.05.31(Thu)08:46コメント(1)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#149 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.01(Fri)01:41|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

届いたチケットを手に夜逃げ→当日会場で捕まる のトラックバック

届いたチケットを手に夜逃げ→当日会場で捕まる のトラックバックアドレス

dot1 dot1