fc2ブログ
-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

listコロニーとか落としたかった

今朝など次々と発生するバグの取れなさに精神がやられて「あーもう死ね死ねみんな死ね!」と五十嵐先生化してたほどですが、ここに書いてあることが俺にとっていちいち的確すぎて感激。ホンマ、こういうほとんどの人にとっては無意味な(失礼)ことをちゃんと書いてインターネット上に載せてくれるってのは素晴らしいね。
あとサンプルスクリプトも見てみるもんさね。今まで悩んでたのがアホらしいミスを発見したりもして、気が楽になったわ。



7月29日(日)ラジオ関西まつりに「集まれ昌鹿野編集部」が登場します!

ちょうどポッカリとライブのない週で、家から往復1000円程度で行けて、入場は無料。これは行くしかないぜよ。前回阪大で昌鹿野のイベントがあったときは、確かゆいにゃんのライブとかぶって行けなかったんだっけな。初参加、楽しんで参ります。

スポンサーサイト



オタ系ネタ2007.07.19(Thu)20:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

コロニーとか落としたかった のトラックバック

コロニーとか落としたかった のトラックバックアドレス

dot1 dot1