FC2ブログ
-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

listヨガフレイムで熱々余裕でした

榊原ゆい 4th アルバム『JOKER』 2008.9.10発売

うわぁ、もう収録曲ほとんど知らんわ……シングルのImitationと、ライブで聴いた2曲くらいだ。今度はどんな路線で来るんかねぇ、俺は2ndのHONEYの路線が一番好きなんですが、少なくともそれではなさそうやなw 格好いい曲ももちろん良いんだが、やっぱゆいにゃんといえば電波的な可愛い曲。それか、意外とバラードも名曲揃いなのでいっそのことバラード主体のアルバムとか出して欲しいw それはゆいにゃんに限らず、ゆかりんでも奈々ちゃんでも出して欲しい。誰かアコースティックライブやってよ~!



徒然草を現代語訳してみる

昔の人が身近に感じられる良スレ。数百年経っても人は変わらんね。



相方に連れられてインドカレー童貞を散らしてきました。ガチ美味い。
インドカレーっていうからにはナンですが、あれがすげぇやわらかくて、甘い。パンのやわらかさとは全然違うわ。「カレーっつったらライスだろう」と決めつけてた視野の狭い日本人だったのが恥ずかしい、カレーにはまずナンやわ。と言ってもライスもちょこっと添えられてて、それはそれでやっぱり美味い。


さっぱりとしたスパイシーなタンドリーチキンもすばらしく、「ナンをちぎる→カレーつける→食う」のサイクルに気づけば夢中になってました。元々食ってるときはあんま喋らない、というか喋れない俺ですが、カレーを口に運ぶだけのマシーンと化してたな。


よ~し、パパ、ナンをお代わりしちゃうぞ! とか思ってたのに、食い終わる頃には超満腹。今も腹が張ってます。ナンがペラペラに見えて結構なボリュームなのよね。ドカ食いの会会員(懐かしい!)の俺が超満腹とか言うくらいですから結構なもんですよ。


これだけ美味けりゃ、「昼飯と晩飯にインドカレー食ったこともある」という相方のハマりっぷりにも納得。お金に余裕が出来れば、今後は積極的に攻めていきたいと思います。

スポンサーサイト
チラシの裏2008.06.22(Sun)22:56コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ヨガフレイムで熱々余裕でした のトラックバック

ヨガフレイムで熱々余裕でした のトラックバックアドレス

dot1 dot1