FC2ブログ
-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

listカート童貞散らした日

レインボースポーツで初レンタルカート体験。

前々から言ってたカートに行ってきました! 滋賀のサーキットに行こうと思って電話したら今日はレンタルカーと出来ないとか言われて、慌てて別の所を探して見つけたのがここ。新名神のおかげで家から1時間半くらいで行けました、三重って近いな!


12時~13時がレンタルカートの時間なんですが、それまでは自前のカートを持った少年達がビュンビュン飛ばしててちょっとビビるw こっちはヘルメットこそフルフェイスですが、グローブは軍手、服も半袖とラクな格好で臨んだ初カートです。第一印象は、カーブで体にかかるGが結構凄くて、あとハンドルがすんげぇ重たい! 多分明日腕筋肉痛なってるんちゃうか…? 最初の一周はさすがに慎重にソロソロ運転しました。


しかし、アクセルベタ踏みしてもそれほどスピードが出ないことがわかると、そこからはもう飛ばす飛ばす! 調子に乗って高速でコーナーに入ってスピンとかしたw あれ、ホンマにマリオカートばりにスピンするねんな。グルッと回るんですわ。


14周で4200円、このあたりのサーキットを調べた中ではなかなか安いと思います。最後に各ラップタイムが打ち出された紙が渡されるんですよね。それで一気にやる気が増したw タイムとか、自分との戦い的なスポーツは燃える。次はもっっと上手く走ってやる! と意気込んでもう14周追加。ベストラップを2秒縮めて51秒台が出せました。50秒切るには、ちょっと勉強しないとな…何も知らずにつっこんでるだけでは無理そう…


そんな感じで、俺は非常に気に入りました。今度は滋賀の方にも、当面はレンタルカートで楽しみたいと思います。地方のサーキットではライセンスどころか免許すらいらんので、興味のある方は一度お試しアレ。「○人以上で貸し切り」みたいなプランもやってみたいしなー。



みのりんの公開録音、「jelly beans」歌ったのかー!! 行っときゃ良かった… ツアーとかアルバムの発売の告知は素直に嬉しい。

スポンサーサイト
旅行・遠征・オフ会2008.09.15(Mon)22:59コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

カート童貞散らした日 のトラックバック

カート童貞散らした日 のトラックバックアドレス

dot1 dot1